スポンサーサイト


古代石碑巡礼ツアー

22日に行ってきました。ZM古代石碑巡礼。

メンバーは俺、がっちさん、はやとさん、がんさん。黒黒赤赤の4人です。
光>雷>火>風の順番で四カ所回りました。

光の石碑-聖地ジ・ダ
敵はドーム族でした。
盾が居なかったので赤盾でいきましたが強いね。赤さん。余裕で勝利です。

次は雷の石碑-ベヒーモスの縄張り
ここはウェポン族が2体POPするらしく赤黒の二人一組で一体ずつやりました。
これも結構普通に勝ちました。

三つ目は火の石碑-ユダンガ大森林
ここはイフ釜を経由していくんですが…
俺が絡まれ、がっちさんが絡まれ半壊…
でも、何とか立て直し無事クリア。

最後は風の石碑-テリガン岬
あっさりクリア。

次はアンティカとの戦闘です。
スポンサーサイト

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://meyataru.blog82.fc2.com/tb.php/9-d5f7246f

