

No.4

火曜日は バイトに行ってたのでいつもより遅めの時間にアルザビへ。

イギラの頭が出品されていないかを確認するために競売を眺めていると、ログに死者の軍団が攻めてきとのメッセージが。
フレとの約束があったのですが、離席していたので時間潰しにビシージに参加です。

ソロだったので適当にケアルをくばりチョロチョロ。
すると、ラミアNo.4をハケーン。
サンダガ?で思ったより削れたのでガンガン打ってたら倒しちゃいました…w

最後にメデゥーサを見つけたら逃げていきました。

それからがっちさんと火山へ。途中からがっちさんのフレの赤さんと黒さんと一緒に1時くらいまで経験値稼ぎまして、74まで@9000のとこで終了です。

あとチョコボが成長してくれました。
たぶん、色は青色かと思われます。

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://meyataru.blog82.fc2.com/tb.php/8-818f0a17

