スポンサーサイト


ウガレピ寺院

特にするこもとなくボーッとしていた月曜日。

暇なでフレのはやとさんと遊ぼうと思いPTに誘いました。

少し話していると俺のZMを手伝ってもらえることに、お互いのフレを呼んで4人でウガレピへ。
はやとさんのフレが消えたランタンがなかったのでそのためにドンペリと戯れていましたが、いっこうに落とさず…
すると、はやとさんの彼女さんがお手伝いに来てくれまして、いざBCへ。

シ>黒と順調でしたが、召のアストラルフロウで獣さんとおいらが死亡。
しかし、何とか勝利しました。

みなさんありがとう♪

水曜日あたりに古代石碑巡礼ツアーを企画してます。
楽しみだなぁ(・∀・)
スポンサーサイト

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://meyataru.blog82.fc2.com/tb.php/7-3b579b98

