スポンサーサイト


ENMのちソロ

今日もまたチョコボの世話から始まりました。

夕方からは友達の家からやってました。
そしたら同じLSのねむさんにENMに誘われて、ENMに行ってきました。経験値ももらえてかなりうれしかったです。
しかし、ねむさんの周りは楽しい人が多い(笑)いつも連れてってもらってるときは笑いっぱなしです。特に黒タルさん(一応、名前は伏せます。)ずば抜けておもしろい(笑)
ねむさんが子供の用に遊ばれてました。

ENMが終わり、キキルンを狩りに行こうとエジワへ。
道中、フレのがっちさんに会いずっとテルで会話をしてました。レイズを2回上げたのはここだけの秘密です(笑)
そして、そのままPTを組、エジワへGO♪
二人でキキルンを狩りまくってました。チェーンもかなりつながりおいしくいただきました(・∀・)

71になってからレベリングPT行かずして@22000
俺がんばってるよ~(笑)
スポンサーサイト

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://meyataru.blog82.fc2.com/tb.php/6-d8052d16

