スポンサーサイト


災難>>>71

今日は学校があったので夕方からチョコボの世話で始まりました。

おかげさまでチョコボも俺のことを親同然に思ってくれてるみたいで気持ちが晴れ晴れしていました。

そしてボーッとしているとねむさんから三国のお誘いが♪
することもなく経験値もほしかったので即参加!!
久しぶりの三国だったので緊張していましたが、さすが我らのねむさん。愉快な仲間たちを集めてとっても楽しくやらしていただきました。
そして、9000のも経験値をゲトー(゜Д゜)
ねむさんありがとです♪
71まで@1600!!

気合い入れて参加希望を出したら異国の方に誘われ、PT行ってきましたが…キャンプに行くまでに黒さんがインプに絡まれーの、敵が強すぎーので転々と移動をしてたらまたまたインプに絡まれてるじゃないですか。
そして、助けに行くと獣人に絡まれウォータ?で即死。立ち上がったらまた魔法で死亡。

みなさんはテレポで逃げるもリダおいてけぼり…で、気がつくとPTからキックされてました(つд`)

白門に戻って、@2000だったのでエジワのAキキルンを倒しに~

当たり前でチェーンは繋がりませんでしたが、倒すと414~483(女帝有り)とたくさん経験値をいただきましてなんとか71に!!

次は72ですが、それまでに金策が必要みたいです(>_<。)
スポンサーサイト

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://meyataru.blog82.fc2.com/tb.php/5-7c9f9094

