

現世<過去へ

今日は遅めの時間からこんばんわ。

初めはウィンでエッグハントでいらなくなった卵を売ろうと必死で叫んでましたが、結局売れたのは1つだけ~・・・・

まぁ、あとで売りに行きます。
それで、LSの紙さんから、「むー はカンパニエやってる?」って言われて
一緒にやることになり。

サルタからサルタ〔S〕に移動してカンパニエに参加しようとしたら、
どうやら俺は賞味期限切れの樽みたいです○| ̄|_

しかも、よくわからんし。。。。

まぁ、いつかできる日がくるさ┐(´∀`)┌

コメント

hehehe...【みつけました。】
2008年03月25日 馬鹿猫。 URL
ぐへへ(´・ω・`)
【見つかりました。】
2008年03月25日 Meya URL







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://meyataru.blog82.fc2.com/tb.php/42-43485c97

