スポンサーサイト


エッグハント~

この前から始まったエッグハント。
そんなイベントに便乗してみようと頑張ってみた。

昨日はまたまたエロ樽の手伝いから始まった。
それが終わってから、エッグハントをし始めた訳だが、初めは何の役で何がもらえるかわからなかったんです。
そんななかエロ樽くんはこんな糞樽に丁寧に教えてくれました。
ありがとう。

それから、古い3国の調度品をゲットし、今日やっとジュノと、新しい3国の調度品をゲットできた!

これも沢山の人のおかげ、

エロ樽、ねずさん、はやとさん、はんぞうさん (姫さん)、や野良の人。

ホントありがとう、
無事に7つそろいました!

しょうもない家ですけど、また訪問してきてくださいね。


そして所持金が4桁なのはここだけの秘密。

金策しないとな。。。。
前は採掘で結構もうかったけど、今はそれほどでもないみたいだし。
内藤(樽)さんが行ってた黒の書のクロマ鉄鋼狙うかな・・・でも、戦績あったかな??
まぁ、安定するまでは3国のテレポ屋でもしますか。


スポンサーサイト

コメント

リトレ-ス(過去デジョン)も結構必要としてる人多いみたいだから
白門でシャウトすれば割とつかまる♪
Sirenでは1000ギルだけどねw

自分はその場から動かない分、
テレポ屋よりは儲けが大きいかも?w

2008年03月17日 内藤(樽) URL
内藤(樽)さん>
んだね~それ、俺も思ったけど取るのがめんどいwww
でもまぁ、何とかしてお金稼がないとマジやばいwww
2008年03月18日 Meya URL







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://meyataru.blog82.fc2.com/tb.php/41-5c0629e8

