スポンサーサイト


18>19

とりあえず昨日の続きで19まで@1000ぐらいだったので、女帝を使い19にしようと砂丘へでむきました。
初めは結構順調にウサギとかを狩ってたんですが、何か空気が悪くなり、ゴブに絡まれるわ、リンクするわで散々。。。。
さっくりとやられて、白門に飛ばされました。

夜からまた再開したわけですが、今度はさすがに無駄死にしたくなかったので、丁度~おなつよの安全圏でたわむれてました。
狩りをはじめてちょっとで19歳になれました。

同時刻、エロ樽はグスでトカゲのNMを張ってたらしく、NMが沸いてもお目当ての物がでないので泣いてました。
俺もレベルが上がったので別に今日はもうレベリングはいいやと思い、墨/シでお手伝い。

俺のトレハンは御墨付き(自称)なんでまぁ、1回で出るかな?
と思ってたら・・・・・











おおおおおお!!!!!!















何も落としませんでした。
尻尾すら。。。。。。。。。


トレハンしっかりしろよ!!!!!!と
リアルではPCをなぐってました。・・・・・嘘です。

でも、LSでかなり面白い紙芝居があったから【許してください。】


今日はもう眠いので寝ますよ!!!
スポンサーサイト

コメント

リーピンか!(エクレアのやつ)
NMに何度か会ったことあるけど
よりによってレベル低い時に出会ったりw
ナイトはじめる前が最初だったかな・・・。
戦8/4白で挑んだけどもちろん勝てるわけがなく
撃沈www
2008年03月15日 内藤(樽) URL
内藤(樽)さん>
そそ、会いたくないときに限って、低レベル、ライバルなしで放置とかあるよね~・・・・
俺も低レベルで知らんと挑んでぬっころされたことあるよw
2008年03月17日 Meya URL







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://meyataru.blog82.fc2.com/tb.php/40-6e0fb097

