スポンサーサイト


69→70

昨日の一日もチョコボの厩舎から始まりました。ウチの子猫ちゃんはぐっすり寝ておりまして、見守って白門に帰宅です。

夕方から緑の玉を出していましたが誘われずアニメの時間になったので一度ログアウト。

アニメも終わり再度緑の玉を出して少し待っていると、チャリーンと音がしてお誘いのテルがきました。
喜んで『こんばんわ^^是非お願いしますw』と即答。

女帝が1/7だったので@1を使用してジュノに補充しに行き満タンになったとこでいざ出発!
満タンにしたことで時間がリセットされるので今回はもう一度使えるのでご機嫌♪

いざ狩り開始。狩場はビビキーで獲物はきりんでした。
構成は戦忍侍赤吟黒←俺でした。

Xbox360でやってるのでハッキリはわかりませんが、時給5000~6000と(゜Д゜)ウマー

無事70になり本日は終了。

75まであと少し~♪
スポンサーサイト

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://meyataru.blog82.fc2.com/tb.php/4-4d1d3eb7

