

モケモケはケモケモの始まり。

はい、こんばんわ。

2,3日前にヴァナに帰ってきてからずっとケモリンしてます。

リアルでは時間がなく結構忙しかったけど、今は春休みなんで
「そんなの関係ねぇ!!1」
ってぐらい暇なんです。

それをきっかけにケモリンをやろうと思い育ててます。
今は18才です、でも、もうすぐ19になるので
今日は夜から少しオルデール鍾乳洞に下見をしに行ってきました。

下見がてら少し敵をいじめてたら、
蝙蝠が3匹リンク・・・

そして、スコハを来たメス猫さんが来たから助けてくれるんか?
って思ったらあっさりスルー・・・

そんなこんなで最後はプリケツを晒してお亡くなりなりました。

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://meyataru.blog82.fc2.com/tb.php/39-82fa72b9

