スポンサーサイト


イライラ

昨日のサルベージでロストした経験値を稼ぐべく火山から始まった月曜日。
とりあえずカンストするために王子をイジメ始めた訳ですが今日は調子が悪いのか運が悪いのか、グラが一瞬で切れるはヘイトが切れて王子消えるはリンクするはで散々で結構イライラしてました。

たぶん、赤がレベル低いせいもあるかと。。。
レベル上げに行かないといけないな。と思った今日この頃。

そういえば、アトルガンエリアに来てから一回もアトルガンで実装された装備をしてない。
アサルトで戦績を貯めてイギト装備をそろえよう!と思ってた当初と違いアサルト行くのメンドクさいし、しかもサルベージで戦績使うので全然たまらない。
あー装備したいよ。イギト・・・
スポンサーサイト

コメント

とりあえずメリポで弱体スキル上げてみるべし
リンクしたりエリチェで逃げ切れなかったり
グラビデれじったりきえたりするのは俺もよくあるのでw

アサルトは確かに俺も行かなくなっちゃったな・・・
ログインしてても時間が微妙で結局何も出来なかったりとかよくある^^;

2007年03月06日 内藤(樽) URL
うむー確かにそれも一つの手だねー。
けど、今回のPは氷魔法かフリーズ2に回そうと思ってるわけww
サルのボスの弱点が氷だからwww

2007年03月06日 Meya URL







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://meyataru.blog82.fc2.com/tb.php/34-dc3f5aae

