スポンサーサイト


サルサル♪

本日もサルベージ。
今日は主催のねむさんがお休みだったため代理はあくさんが勤めました。お疲れ様です。

今日は人数もチマチマだったので、NMを狙っていきました。

結果から言うと扉は2つPOPしました。

ノミの扉とハチの扉。

始めはノミのほうで、適当にやってたらNMのクモがPOP!!
初めて見るのにすこし興奮ぎみ。
1匹目のをきっかけに次々とNMがPOPしまして、終わって見ると計8匹!!これは驚き(;゜д゜)

次はハチでした。

これもまた1匹目が出たら2匹目、3匹目とPOPしてこれは数は忘れましたがたぶん4匹POPしました。

クモのNMはナンたらって言うアイテムをドロップ。
見事ロットで負けましたorz
ハチもアイテムを落としました。

それで、時間がなくなったので雑魚をやろうと言う事になり、サソリを叩きに行ったわけですが、そこで事件は起きた!!!

サソリの範囲食らって死んだじゃありませんか…
しかも、レイズをもらって少ししてからも範囲を食らって即死。。。

はぁ、墨道まっしぐらだよ。ホント。
スポンサーサイト

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://meyataru.blog82.fc2.com/tb.php/30-24c5c490

