スポンサーサイト


久振りの王子様。

今日は久しぶりにインしました。
すると、LSメンからチョコボの診断書がほしいとのこと。

早速ウィンへ里帰り。

マイハニーはどうしてるかな?と、思いながらもテクテクと厩舎へ。

トレーナーに話しかけたら、耳にたこができるほど報告を聞かされましたw
35日目~85日目まで。。。。
そんなけ放置したくせに、チョコは俺のことまだ好きでいてくれましたww
俺も好きだZEEEEE!!!!!1(じゃあ、放置するなと

それから引退したフレが1週間ぐらいで、戻ってきたのでさっそく火山へ。
まぁ、お互いなかなか腕がなまってましたが、そこそこでしたよ。

この前のサルとその他もろもろでロストした分を取り返しまして、本日は終了。

また、来週!!1
スポンサーサイト

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://meyataru.blog82.fc2.com/tb.php/29-52a581ba

