スポンサーサイト


裏ジュノ

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!

久しぶりの更新です。
えーっと、今日は裏の日でした。前回はウィンでしたがクリアできず…
しかも、黒のAF2がドロップしたもののロット負けorz
ついてないなと思いながら、今日に至るわけですが、今回は突入日になって事件勃発!!!

本当はバスを予定してたらしいのですが、割り込みで外人が砂時計をトレードしたらしくて急遽ジュノでした。

個人的にはバスの方はよか…
いあいあ、リダもがんばってるのに文句なんかいあえません。
あえて言うならKUSO外人がヽ(`Д´)ノ

俺らのバスの時間を返せ!!!っと言いたいですね。

で、ジュノの話なんですが、今回は結構順調♪
序盤は死人もでず、スラスラーっと進んでいきました。

後半はリンクばっかで死者多数(つд・)
もちろん、その中に俺入っていますが何か?w

後半はフリーのAF祭りw
狩、竜だっけかな?

んで、他に出たのは、侍、白でした。
AFゲットしたかおめれとw
大事に使ってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

来週は氷河の可能性が高らしいので、おいらはお留守番です。
スポンサーサイト

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://meyataru.blog82.fc2.com/tb.php/24-4ec08745

