

侍ならぬイ寺

墨はカンストし、今はメリポで強化…したいのですが、75ジョブが1つだとする事が限られてくるような気がして、無い脳を頭から取り出して考えてみました結果、『よし!前衛だ。』と思い立った訳で最近侍ならぬイ寺を上げ始めました。

前はシを21まで上げたのですが、今の時代ほとんどがサポ忍で分身分身じゃないですか?

俺の忍は10歳なんですが、まだ蝉を取ってないんですよ。…ノーグの名声が低すぎてクエが受けられない。

なので、サポシなどを使うイ寺をやり始めましたが、楽しい!!!
2hアビを使った一人湾曲なんて最高です。

このまま飽きなければ75まで突っ走りますよ。

…シ、戦をサポレベルまで育てる=蝉が必要なんですがね。

ここだけの話、金策して蝉を買おうと思ってます。

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://meyataru.blog82.fc2.com/tb.php/20-b135991f

