スポンサーサイト


VSマート爺

はい,こんにちは。ついに黒も69になり最後の限界に挑戦することになりました。Meyaです。

昨日はリアフレの家に泊まっていたのでフレの家からマート爺と戦うことになりました。

初戦
作戦:開幕泉>フレア>スタン>印スリ2>フラッド>サンダー3

フレアを放った瞬間にじいさんが走ってきてスタン唱えた瞬間に一発ボコッ!っと殴られHP真っ赤…その状態で印スリ2をしてフラッド…ここでもトラブルが
Meyaのフラッド
maatに3○○のダメージ!……


((((゜д゜;))))

慌ててスリ2いれるが見事にレジ!なすすべなくボコッ!ボコッ!!とやられました。

2回戦
作戦:前と同じ
なんと前回とは違いフラッドもレジられず順調~しかし!俺がウォタガ3を唱えた瞬間フレがログを見て一言『間に合わないかな~』
ん?と思ってログを再確認すると俺より少し前に爺もウォタガ3
タルタルなんで一撃で;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

3戦目
作戦:フレア>スタン>印スリ2>フラッド>ウォタガ3
なんとさっきまでのが嘘かのようにトラブル無く圧勝!

やったー!!!w

次はサポテレを目標に頑張りますよ(・∀・)
スポンサーサイト

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://meyataru.blog82.fc2.com/tb.php/2-e8899833

