

一回死んでみる?

前々から青を陰でコソコソと上げておりまして、やっと15になりました。そろそろPTに行こうかなと思う今日この頃。

昨日は玉を出してラテでカニを叩いていました。
すると、犬とゴブ×2がきて気がつくと4対1に…
なんとか2体は倒したもののさすがに体力がつきプリケツを晒すことに。

プリケツを見たらやる気がなくなり、即ロギアウト。

このまま青を上げそうな予感もしますが、とりあえずサポを上げないことにはお話になりません。

とりあえず、頑張りますw

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://meyataru.blog82.fc2.com/tb.php/15-39d339c5

