

ktkr

明日から期末試験なのに堂々とインした火の曜日。

早速向かうは我が箱庭ゼオルム火山。今日もワモーラ王子の遊び相手を務めた訳で、さぞかし王子もご満悦。

しかし、私こと墨タルのむやは手加減を知らず何体も倒してしまいまして、プガ2を使っても相手にできないので【エリアジャンプします。】

あっ、と言う間に1時間半が経ち4000以上稼ぎました。
そして見事カンスト!!!!

まだまだ、時給5000には及びませんが、メリポで色々と強化して頑張りたいと思う今日この頃。

エロタルは今グアームなので、帰国するまでに古代2を一つでも覚えたいです。

そして、uchiのチョコボの宝物を盗み出し、やっと騎乗できるようになりました。

少し足が遅い感じがしますが、まぁかわいいので、そこは目を瞑りたいと思います。

コメント

まずはカンストおめでとうヽ(´―`)ノ
これでしばらくは裏とかで逝っても安心ですねw

それと、
チョコボ騎乗&強奪おめーw
動物ってのは親の側にいるときが一番安心できるそうなんですよ。
子犬飼ってる人なら分かるかな。
親犬のにおいが染み付いた布を寝床にする事によって夜鳴きとかあんまりしなくなるモンですw

チョコボには鼻がないのににおいがわかったのが不思議ですなあw
2006年12月06日 内藤(樽) URL
内藤(樽)さん>
ありがとぅ(*`・д・)ノ

ほぅ…犬にもそんな性質があったのか、初耳です。って、チョコには鼻ないの?w
小さすぎて見えないだけとかじゃ?ww
2006年12月12日 Meya URL







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://meyataru.blog82.fc2.com/tb.php/14-63fbe35a

