スポンサーサイト


トゥー・リア

最近やっとこさ、メインの墨が75になったので、保険稼ぎを兼ねてビシージに参加。マムのNMを倒したらしく、終了時には1200も経験値がもらえました。

すると垢猫さんから『むやくん、壷をヌッ殺しにいくぞ!』
と、ZMの続きに行くことに。砂漠を越えて西アルテパから流砂洞へ。

構成は垢墨。
作戦は?と聞いたら

垢猫さん『作戦は…ヌッ殺せッ!! 以上』

墨樽『おkwwwww』

ヌッころされましたよ。えぇ。
みどこ返り討ちにあいました。何か、通常素スタンがあるみたいで…
まぁ、俺はすでに死んでた訳なんですがね。

少ししたら垢猫さんのフレの忍さん到着。

忍『キモいほど避けるにゃー(^ω^)』

見事に勝利してラバオに行って終了。

と、思いきやみなで空に行き鍵とり。1つドロップしてロト勝負に勝ちまして鍵ゲトー(・∀・)

忍さんが
忍『このままじゃ、あれだからAAでも叩きにいきますか』

垢墨『おkwwww』

ってことでガルを叩きにいきました。

まぁ、30分間ずっと鬼ごっこをしてたわけなのですが、気付けばBCの外へ吐き出されてました。

5ミリぐらいしか削れませんでした。

まぁあれですよ。大人数で特効して勝つよりもフレなどと少人数で思いつきで特攻する方がいい経験にもなるし、楽しいと思いました。

これでやっとサチコに お空○って書けるよ( ̄Д ̄)v
スポンサーサイト

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://meyataru.blog82.fc2.com/tb.php/12-f0b38af6

