スポンサーサイト


流砂洞を越えて

黒PTから始まった土曜日。
昨日の裏でロストした分と合わせて2万ちょっと稼ぎまして18時ごろ解散。

一旦、落ちて。22時前に再びイン。
BCのシャウトをしていたのでがっちさんと便乗し、神30ワイバーンBCいってきました。

そして6人中5人が当たり、みなさんウキウキでなによりです。

俺はウッドなんたらっていう片手斧でした。150ぐらいかなぁ。

そして白門に帰ってから、がんさん、あくさん、がっちさんとZMのアンティカBC。
さすがに上手い上手い。
みなさん上手なのでさっくり終わりました。

そして、虹の祈りを手に入れ本日は終了。

次はデルグフの塔再びです。

【まってろ】納豆!
スポンサーサイト

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://meyataru.blog82.fc2.com/tb.php/11-1943e701

