

報告('◇')ゞ

この前やっと上等の兵士さんになりました!

イライラ

昨日のサルベージでロストした経験値を稼ぐべく火山から始まった月曜日。
とりあえずカンストするために王子をイジメ始めた訳ですが今日は調子が悪いのか運が悪いのか、グラが一瞬で切れるはヘイトが切れて王子消えるはリンクするはで散々で結構イライラしてました。

たぶん、赤がレベル低いせいもあるかと。。。
レベル上げに行かないといけないな。と思った今日この頃。

そういえば、アトルガンエリアに来てから一回もアトルガンで実装された装備をしてない。
アサルトで戦績を貯めてイギト装備をそろえよう!と思ってた当初と違いアサルト行くのメンドクさいし、しかもサルベージで戦績使うので全然たまらない。
あー装備したいよ。イギト・・・

もう少し。

今週も相も変わらずフレ主催のサルベージに参加。
最近は少人数のボス戦をメインでやってるんですが、今日はボスのHPが8割ぐらい削れた。

弱点は氷だそうで、主にブリザド1,2を打ってましたがケアルがメインだったような・・・

でも、全滅もなかって良かったw
しかし、ナイトさんたちがうまいw

来週はNMになるって可能性があるけど、次ボスやったときは倒したいなww
ってか、倒すヽ(`Д´)ノ

ミミズで・・・

こんばんは、始めに裏でロストした経験値を稼ぐべく火山へ行きました。途中でがっちさんと合流して、さっくとカンスト。
そして、メリポも2Pになり大満足で下山。

下山してから受験戦争から生還したフレと遊びに行くことに。
クフでファントムのNMをやりに行きました。
サイトでは10個の黒鉄を使って1つ出るか出ないかって書いてあったけど、俺らは10個中3個落としました。

トレハンも伊達じゃないと思って10匹狩ったところで終了。
もっとお金を貯めて侍再開しないと・・・

久しぶり!

先週の金曜日からインフルエンザにかかって、タミフルを飲んでみたかった むや です。
こんばんわ。

今日は久しぶりのINしてLSメンのこんばんわ(´・ω・`)

そんでLSのアサルトやENMが趣味な白ネコさんにアサルトに誘われたので行ってきました。

確か・・・・
ルジャワンと秘密訓練所×2でした。

白猫さんにかかったらちょちょいのちょいっと。
あっと言う間にクリアです。

アイテムもいい感じのがでて大金をもらいました。8万ぐらいw

これを期に貧乏脱出だぁー!!1
