

サルサル♪

本日もサルベージ。
今日は主催のねむさんがお休みだったため代理はあくさんが勤めました。お疲れ様です。

今日は人数もチマチマだったので、NMを狙っていきました。

結果から言うと扉は2つPOPしました。

ノミの扉とハチの扉。

始めはノミのほうで、適当にやってたらNMのクモがPOP!!
初めて見るのにすこし興奮ぎみ。
1匹目のをきっかけに次々とNMがPOPしまして、終わって見ると計8匹!!これは驚き(;゜д゜)

次はハチでした。

これもまた1匹目が出たら2匹目、3匹目とPOPしてこれは数は忘れましたがたぶん4匹POPしました。

クモのNMはナンたらって言うアイテムをドロップ。
見事ロットで負けましたorz
ハチもアイテムを落としました。

それで、時間がなくなったので雑魚をやろうと言う事になり、サソリを叩きに行ったわけですが、そこで事件は起きた!!!

サソリの範囲食らって死んだじゃありませんか…
しかも、レイズをもらって少ししてからも範囲を食らって即死。。。

はぁ、墨道まっしぐらだよ。ホント。

久振りの王子様。

今日は久しぶりにインしました。
すると、LSメンからチョコボの診断書がほしいとのこと。

早速ウィンへ里帰り。

マイハニーはどうしてるかな?と、思いながらもテクテクと厩舎へ。

トレーナーに話しかけたら、耳にたこができるほど報告を聞かされましたw
35日目~85日目まで。。。。
そんなけ放置したくせに、チョコは俺のことまだ好きでいてくれましたww
俺も好きだZEEEEE!!!!!1(じゃあ、放置するなと

それから引退したフレが1週間ぐらいで、戻ってきたのでさっそく火山へ。
まぁ、お互いなかなか腕がなまってましたが、そこそこでしたよ。

この前のサルとその他もろもろでロストした分を取り返しまして、本日は終了。

また、来週!!1

またまた、サルベージ

こんばんわー。
更新とまってすいません。
って、事で今週の日曜日もサル行ってきました。

今回は参加人数が少なかったので、NM狙いで行きました。

けど、なんやかんやで、中ボスへ行くことになりました。

そして、いざ、中ボス!!!

えー相も変わらず、プリケツをさらしましたよ。ええ。

でも、フレのフレの集まりなので、とても楽しいですw

これからも日曜日が楽しみだわ。

あ、でも、@2回が限界wwwww
