

トゥー・リア

最近やっとこさ、メインの墨が75になったので、保険稼ぎを兼ねてビシージに参加。マムのNMを倒したらしく、終了時には1200も経験値がもらえました。

すると垢猫さんから『むやくん、壷をヌッ殺しにいくぞ!』
と、ZMの続きに行くことに。砂漠を越えて西アルテパから流砂洞へ。

構成は垢墨。
作戦は?と聞いたら

垢猫さん『作戦は…ヌッ殺せッ!! 以上』

墨樽『おkwwwww』

ヌッころされましたよ。えぇ。
みどこ返り討ちにあいました。何か、通常素スタンがあるみたいで…
まぁ、俺はすでに死んでた訳なんですがね。

少ししたら垢猫さんのフレの忍さん到着。

忍『キモいほど避けるにゃー(^ω^)』

見事に勝利してラバオに行って終了。

と、思いきやみなで空に行き鍵とり。1つドロップしてロト勝負に勝ちまして鍵ゲトー(・∀・)

忍さんが
忍『このままじゃ、あれだからAAでも叩きにいきますか』

垢墨『おkwwww』

ってことでガルを叩きにいきました。

まぁ、30分間ずっと鬼ごっこをしてたわけなのですが、気付けばBCの外へ吐き出されてました。

5ミリぐらいしか削れませんでした。

まぁあれですよ。大人数で特効して勝つよりもフレなどと少人数で思いつきで特攻する方がいい経験にもなるし、楽しいと思いました。

これでやっとサチコに お空○って書けるよ( ̄Д ̄)v

流砂洞を越えて

黒PTから始まった土曜日。
昨日の裏でロストした分と合わせて2万ちょっと稼ぎまして18時ごろ解散。

一旦、落ちて。22時前に再びイン。
BCのシャウトをしていたのでがっちさんと便乗し、神30ワイバーンBCいってきました。

そして6人中5人が当たり、みなさんウキウキでなによりです。

俺はウッドなんたらっていう片手斧でした。150ぐらいかなぁ。

そして白門に帰ってから、がんさん、あくさん、がっちさんとZMのアンティカBC。
さすがに上手い上手い。
みなさん上手なのでさっくり終わりました。

そして、虹の祈りを手に入れ本日は終了。

次はデルグフの塔再びです。

【まってろ】納豆!

デュナミス-ジュノ

金曜日インするとがっちさんからメッセージが届いてました。

すぐさまジュノへ。

前から言ってた裏LSをもらい、いざ裏ジュノへ突入。

初めて裏に行ったんですが、何か運がよかったみたいで、赤、戦、暗のAFを落としました。

それで、ボス戦。
これは余裕で勝ったんですが、倒したらいっぱいゴブが沸いて即死。

レイズもらったりして何とかクリア。

来週はどこいくんだろ~?
(・∀・)ワクワク

古代石碑巡礼ツアー

22日に行ってきました。ZM古代石碑巡礼。

メンバーは俺、がっちさん、はやとさん、がんさん。黒黒赤赤の4人です。
光>雷>火>風の順番で四カ所回りました。

光の石碑-聖地ジ・ダ
敵はドーム族でした。
盾が居なかったので赤盾でいきましたが強いね。赤さん。余裕で勝利です。

次は雷の石碑-ベヒーモスの縄張り
ここはウェポン族が2体POPするらしく赤黒の二人一組で一体ずつやりました。
これも結構普通に勝ちました。

三つ目は火の石碑-ユダンガ大森林
ここはイフ釜を経由していくんですが…
俺が絡まれ、がっちさんが絡まれ半壊…
でも、何とか立て直し無事クリア。

最後は風の石碑-テリガン岬
あっさりクリア。

次はアンティカとの戦闘です。

No.4

火曜日は バイトに行ってたのでいつもより遅めの時間にアルザビへ。

イギラの頭が出品されていないかを確認するために競売を眺めていると、ログに死者の軍団が攻めてきとのメッセージが。
フレとの約束があったのですが、離席していたので時間潰しにビシージに参加です。

ソロだったので適当にケアルをくばりチョロチョロ。
すると、ラミアNo.4をハケーン。
サンダガ?で思ったより削れたのでガンガン打ってたら倒しちゃいました…w

最後にメデゥーサを見つけたら逃げていきました。

それからがっちさんと火山へ。途中からがっちさんのフレの赤さんと黒さんと一緒に1時くらいまで経験値稼ぎまして、74まで@9000のとこで終了です。

あとチョコボが成長してくれました。
たぶん、色は青色かと思われます。

ウガレピ寺院

特にするこもとなくボーッとしていた月曜日。

暇なでフレのはやとさんと遊ぼうと思いPTに誘いました。

少し話していると俺のZMを手伝ってもらえることに、お互いのフレを呼んで4人でウガレピへ。
はやとさんのフレが消えたランタンがなかったのでそのためにドンペリと戯れていましたが、いっこうに落とさず…
すると、はやとさんの彼女さんがお手伝いに来てくれまして、いざBCへ。

シ>黒と順調でしたが、召のアストラルフロウで獣さんとおいらが死亡。
しかし、何とか勝利しました。

みなさんありがとう♪

水曜日あたりに古代石碑巡礼ツアーを企画してます。
楽しみだなぁ(・∀・)

ENMのちソロ

今日もまたチョコボの世話から始まりました。

夕方からは友達の家からやってました。
そしたら同じLSのねむさんにENMに誘われて、ENMに行ってきました。経験値ももらえてかなりうれしかったです。
しかし、ねむさんの周りは楽しい人が多い(笑)いつも連れてってもらってるときは笑いっぱなしです。特に黒タルさん(一応、名前は伏せます。)ずば抜けておもしろい(笑)
ねむさんが子供の用に遊ばれてました。

ENMが終わり、キキルンを狩りに行こうとエジワへ。
道中、フレのがっちさんに会いずっとテルで会話をしてました。レイズを2回上げたのはここだけの秘密です(笑)
そして、そのままPTを組、エジワへGO♪
二人でキキルンを狩りまくってました。チェーンもかなりつながりおいしくいただきました(・∀・)

71になってからレベリングPT行かずして@22000
俺がんばってるよ~(笑)

災難>>>71

今日は学校があったので夕方からチョコボの世話で始まりました。

おかげさまでチョコボも俺のことを親同然に思ってくれてるみたいで気持ちが晴れ晴れしていました。

そしてボーッとしているとねむさんから三国のお誘いが♪
することもなく経験値もほしかったので即参加!!
久しぶりの三国だったので緊張していましたが、さすが我らのねむさん。愉快な仲間たちを集めてとっても楽しくやらしていただきました。
そして、9000のも経験値をゲトー(゜Д゜)
ねむさんありがとです♪
71まで@1600!!

気合い入れて参加希望を出したら異国の方に誘われ、PT行ってきましたが…キャンプに行くまでに黒さんがインプに絡まれーの、敵が強すぎーので転々と移動をしてたらまたまたインプに絡まれてるじゃないですか。
そして、助けに行くと獣人に絡まれウォータ?で即死。立ち上がったらまた魔法で死亡。

みなさんはテレポで逃げるもリダおいてけぼり…で、気がつくとPTからキックされてました(つд`)

白門に戻って、@2000だったのでエジワのAキキルンを倒しに~

当たり前でチェーンは繋がりませんでしたが、倒すと414~483(女帝有り)とたくさん経験値をいただきましてなんとか71に!!

次は72ですが、それまでに金策が必要みたいです(>_<。)

69→70

昨日の一日もチョコボの厩舎から始まりました。ウチの子猫ちゃんはぐっすり寝ておりまして、見守って白門に帰宅です。

夕方から緑の玉を出していましたが誘われずアニメの時間になったので一度ログアウト。

アニメも終わり再度緑の玉を出して少し待っていると、チャリーンと音がしてお誘いのテルがきました。
喜んで『こんばんわ^^是非お願いしますw』と即答。

女帝が1/7だったので@1を使用してジュノに補充しに行き満タンになったとこでいざ出発!
満タンにしたことで時間がリセットされるので今回はもう一度使えるのでご機嫌♪

いざ狩り開始。狩場はビビキーで獲物はきりんでした。
構成は戦忍侍赤吟黒←俺でした。

Xbox360でやってるのでハッキリはわかりませんが、時給5000~6000と(゜Д゜)ウマー

無事70になり本日は終了。

75まであと少し~♪

初顔合わせ

いつも通りチョコボの卵の観察から始まった月曜日。

卵の殻をいきおいよくやぶり飛び出てきましたよ。子チョコボが。

何て言うですかね…

可愛い(*´д`*)ハァハァ

さっそくサルタでお散歩。テクテクとあるくすがたが男心をくすぐります(笑)

さっそく背中をまたいで乗りたいんですが、まだまだ子供。タルタルが乗ってもさすがにプチッ!となるでしょう。プチッ!となると困るので今は我慢です。

大きくなった時のことを妄想しながらチョコボの厩舎前でログアウト。

あ、ちなみに♀でした。

VSマート爺

はい,こんにちは。ついに黒も69になり最後の限界に挑戦することになりました。Meyaです。

昨日はリアフレの家に泊まっていたのでフレの家からマート爺と戦うことになりました。

初戦
作戦:開幕泉>フレア>スタン>印スリ2>フラッド>サンダー3

フレアを放った瞬間にじいさんが走ってきてスタン唱えた瞬間に一発ボコッ!っと殴られHP真っ赤…その状態で印スリ2をしてフラッド…ここでもトラブルが
Meyaのフラッド
maatに3○○のダメージ!……


((((゜д゜;))))

慌ててスリ2いれるが見事にレジ!なすすべなくボコッ!ボコッ!!とやられました。

2回戦
作戦:前と同じ
なんと前回とは違いフラッドもレジられず順調~しかし!俺がウォタガ3を唱えた瞬間フレがログを見て一言『間に合わないかな~』
ん?と思ってログを再確認すると俺より少し前に爺もウォタガ3
タルタルなんで一撃で;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

3戦目
作戦:フレア>スタン>印スリ2>フラッド>ウォタガ3
なんとさっきまでのが嘘かのようにトラブル無く圧勝!

やったー!!!w

次はサポテレを目標に頑張りますよ(・∀・)

こんんにちわヾ(o゜ω゜o)ノ゛

友達に頼んでブログ作ってもらいました。
ヘタレですがよろしくお願いします♪
(・∀・)人(・∀・)
